お客様の声
Y.H様
担当:
担当者より
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!
数ある不動産会社の中から、私たちひだまりハウスをお選びいただき本当にありがとうございます。
H様が仰るように、ほとんどの方にとってマイホーム購入は人生で一番大きな買物です。それだけにご決断には大変な勇気が要ったことだと思います。
H様ご夫婦がなさったご決断を尊敬しております。
これからお住まいになる中で、お困りの事がございましたらいつでもご相談ください!
ひだまりハウスはこれからもH様ご家族をサポートしていきます!
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
-
- ◆こうしたらもっと良くなると思うところ(ひだまりハウスについて…)
- 特にありません。
-
- ◆これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いいたします!
- ひだまりハウスだと、お客様一人一人をとても大切にして下さるので、とても良いお店です。
スタッフ一人一人も笑顔が良く居心地が良いところなので、何でも話せておすすめです!!
-
- ◆購入してよかった点…
- 新婚で夢にみてたマイホームができ、毎日家に帰ることが楽しみになりました。
購入に踏み切って本当に良かったです。ひだまりハウスさん、何から何までありがとうございました。
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








住宅ローンの事から、物件の事まで細かく丁寧に教えて頂けたので、スムーズに話を進める事が出来ました。人生で一番大きなお買物なので不安がたくさんありましたが、太田さんのおかげで快く購入できました。
ありがとうございました☆彡
◆ひだまりハウスについて…
お見せの雰囲気がとてもよく、お話しやすいスタッフ達でとても良かったです。
トイレにも以前購入した方の声があり、信頼できるお店でお客様を大切にしてくれるところだなと感じました。