お客様の声
K.S 様
担当:
担当者より
S様、マイホームの取得、そしてお引越し、本当におめでとうございます!!!身に余るお言葉、ありがとうございます。
一緒にお探しさせて頂いた1年も長い様で、あっという間だった気がします。当初よりもかなりお2人と打ち解けてお話が出来ていると実感しております(笑)お時間の調整が難しい中、貴重なお時間を私に預けて頂き、本当に嬉しく思っておりました。お2人のお互いが時にアクセル、時にブレーキな感じの掛け合いも面白く眺めておりましたし(笑)、何といってもあの3人娘ちゃまが可愛くておかしくて・・・!大好きです!残念ながら、本日早くも『おおや離れ』をされてしまった感がございましたが、感慨深く感じております・・・(本当に初ネタです!)。
ご主人様の『赤字ですよねぇ』が頭から離れません!思い出しては笑ってます。。私ども営業マンは嬉しいものなんですよ!奥様もまた私めを見つけた時は、ぜひお声掛け下さいませ!
と、長々と失礼致しました。お2人とも、あまり寛容になり過ぎずに何かありましたら、売主様、私共にいつでも仰って下さいね。。それでは、お身体に気を付けて師走を乗り切りましょう!今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致します。
-
- ・ひだまりハウスについて・・・
- かなりやりたい放題の3人娘に、いつも優しく、そして本気で遊んで下さいました。
アットホームな雰囲気で、チーム力のあるお店だと感じました。いっそのこと、ここで働きたいと思うくらい(笑)
-
- ・これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 立地や値段、間取り等の条件を正直に話し、一緒に真剣に考えてくれる営業マンに出会えること。
-
- 購入して良かった点・・・
- 広いキッチンで、子どもと一緒に料理ができるようになった。
実家 ➡ アパート ➡ 一軒家・・・やっぱり自分の家っていいですね。
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








購入に至るまでかなりの時間がかかってしまいましたが、なかなか進まない家探しに私たちのペースに合わせてとても親身になって下さいました。メリットだけでなくデメリットまで正直にお話頂けるとは思っていませんでした。大矢さんから家を買いたい!と夫婦で強く思っていました。