お客様の声
K.K様
担当:小菅 直起
担当者より
K.K様
この度は、新居のご購入誠におめでとうございます!
年齢も近くとても親近感がありまして、内覧や立ち合い時も良い雰囲気で行えたかと思い、とても印象深いです!お子様の可愛さやご主人様奥様の中の良さもとても羨ましく、心から皆様の幸せを願っております!また、私がお力になれることがございましたらお気遣いなく、いつでもご連絡お待ちしております!
新居での皆様の幸せそうな風景を想像して、努力してまいりますので今後とも末永く宜しくお願い致します!!(^^♪
他のお客様の声
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。
-
この度は中古物件を購入させて頂きありがとうございました!
担当の前川原さんにご相談した通り、リノベーション向けの物件探しに親身に寄り添って頂き、希望の家に出会えました。
またローンや納税についても丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました!







