お客様の声
Y.S様
担当:黒坂 晟良
担当者より
Y様
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます♪
また、数ある不動産会社よりひだまりハウスをお選びくださりありがとうございます♪
勿体ないお言葉、ありがとうございます(;_;)
Y様方のお役に立てていたのだなあ、と思うと本当に嬉しく思います(;_;)
Y様ご夫婦と、大切なご家族の一員であるワンちゃんにとっても、居心地の良い素敵なマイホームにふさわしい物件だと思います(*'ω'*)
これからもみなさまがお幸せな日々を過ごせますよう祈っております♪
何かございました際はいつでもお気軽にご連絡いただければと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- お家のことを無知でも大丈夫です。 ひだまりハウスさんが色々な提案や分からない所もしっかり教えてくれます。 お家を買うまでは大変だと思います、大変でした。
でも、営業の方は親身になってお話を聞いてくれます。
力になってくれますので、安心してよいと思います!!
-
- 『こうしたらもっと良くなると思うこと』 担当営業について
- 黒坂さんについては特にありません。 素晴らしい仕事のできる方でした。
黒坂さんが担当で本当に良かったです。 話しやすくて気さくな方でよかったです。
-
- ひだまりハウスについて
- HPのページが重たかったので、そこを改善してくれるといいなと思いました。
-
- 購入してよかった点
- 大切な犬に広いお庭が用意できたこと。
収納が沢山あり、帰りたいお家になりそう♪
やっと念願のカウンターキッチン!!
良い所しかないです♪
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








黒坂さんの気配りや女性目線での見方を教えてくださり、私たちにたくさんの提案や、お家の良い所、悪い所や不安になった時すぐLINE対応してくださりありがとうございました。
このお家に出会えて本当に良かったです!
黒坂さん、本当にありがとうございました(*'ω'*)