お客様の声
N・M様
担当:佐々木 功輝
担当者より
N・M様
この度はマイホームご購入おめでとうございます!
初めてお会いしてからトントン拍子で進みましたね!
あまりの速さで少し不安だと仰っていたので、最終的には不安を取り除くことができて良かったです!!
M様の条件にピッタリの物件でしたね!
現状の不満が解消できる物件をご紹介できて大変嬉しく思います( ;∀;)
またご家族とペットと新しい生活ができる喜びを聞いた時も本当に嬉しかったです!
今後とも担当変わらずよろしくお願いいたします!!
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 気になった点等、遠慮なく聞き、少しでも不安な点を取り除く事ができると思うので、まずは相談してみるのがいいかと思いました。どんな内容でも親切に答えて頂けたからこそ、そう思います!やはり戸建てを購入すると言うのは一大イベントだと思いますので(笑)
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 細かく連絡をとって頂けたのでとても助かりましたし、不明な点もすぐに質問ができ密な関係でいられたので、不満な点は一つもなかったです。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- とてもスムーズに事が進み大変満足でしたので、特に改善点と言ったものは感じられなかったです。
-
- 購入してよかった点・・・
- 現在の住まいが騒音に悩まされていたので、周りの雰囲気もよく静かに過ごせそうです。
また、2世帯で暮らす事で互いの負担を減らす事ができて良かったです。物件については収納スペースも広くたくさんあったので荷物が多くて助かりました。
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








対応がとても丁寧で質問した事についても、わかりやすく答えて頂き大変助かりました!
また親近感がありこちらからの質問もしやすかったです。市役所の電光掲示板でひだまりハウスさんを知りましたが、店舗の雰囲気もとてもよくここにして良かったと思いました。
ありがとうございました。