お客様の声
T.I様
担当:佐々木 功輝
担当者より
I様、この度はマイホームご購入おめでとうございます!!
お引越し後にお邪魔させていただいた時の笑顔を見れたときは、とても嬉しい気持ちになりました。
最初みたときは更地の状態でしたので、完成するのが私も楽しみで楽しみで・・・
駐車場も広く、日当たりも良く、お庭もあり、口角が下がりませんでした。
またご契約からお引渡しまで少し時間があり、その期間に本音でお話していただいてありがとうございました。
少しでもお力になれていましたら幸いです!
お邪魔させていただいた時はウッドデッキや人工芝が完成前でしたが、すでにクオリティに驚きました(笑)
完成したらまたお邪魔させてください!!!
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
-
- ②これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- ご家族皆さんのお気持ちを大切に☆
素敵なお家に巡り会えます様に・・・
-
- ③「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- このままで変わらず居てください(*^^*)
本音でお話しした時、受け止めていただけてすごく安心できました。
ありがとうございました。
-
- ④「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 今まで通りで・・・☆
-
- ⑤購入してよかった点・・・
- インナーバルコニー!!雨の洗濯の心配がなくなりました☆
1人1人の子供部屋も・・・!!
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








渡邉さん、佐々木さん
とっても親身に接していただきました。
対応もとても丁寧でした。
ありがとうございましたひだまりさんでよかったです!!