お客様の声
K.H様
担当:
担当者より
H様、この度はマイホームご購入おめでとうございます(^O^)
私も始めてお会いした際はお名前が似すぎていて勝手に親近感を覚えてしまいました(笑)
お打合せ中に子供の頃のあだ名などで盛り上がった事を思い出します!
物件購入に関してご不安な点を一つずつ解消して無事にお引渡しとなり嬉しく思います。
仲の良いご夫婦でいつも楽しく打合せさせて頂きありがとうございました!
お引渡し後にお伺いしたマイホームには様々なディスプレーと愛猫ちゃんのキャットタワーがお出迎えしてくれました。
『まだまだやりたいことがたくさんあります』とおっしゃっていたご主人様の嬉しそうな顔を見てお役に立てて本当に良かったと思いました。
またお住いの事で何かありましたらいつでもお気軽にご相談ください!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
-
- ②これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 自動車を使って移動するのなら思い切って郊外に住んでみるのも良いかもしれません。
さわやかな風と暖かな太陽・・・、静かで落ち着きますよ。
-
- ③『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について・・・
- 中古物件で居住されている状態であったため、ゆっくりと内見する事が出来なかったのが心残りです。
-
- ④『こうしたらもっと良くなる』と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 店内は非常に明るく、皆様もとても感じよく全く改善点は見当たりません。
-
- ⑤購入して良かった点・・・
- 猫と一緒に暮らせる家を探していたので、陽当たりの良さや静かな環境に大変満足しています。
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








HPで担当の方の名前を見てビックリ!
私と名前が似すぎている。
これは何かの運命かと電話したのがきっかけです。
家を買うのは無理かと思っていましたが、初対面の時「大丈夫ですよ!」と言って頂きここにお願いしようと決めました。
常に和やかな雰囲気の中、迅速・丁寧に動いて頂き大変有難く思っております。