お客様の声
M.K様
担当:佐々木 功輝
担当者より
M.K様
この度はマイホームご購入、お引越し誠におめでとうございます!
契約からお引渡しまでの間に、イレギュラーな出来事がございましたが、いつも迅速なご対応して頂きましてありがとうございました!無事にお引渡しできたこと大変嬉しく思います( ;∀;)
M.K様の真摯な姿を見習い、今後もおごらず日々精進してまいります。頼りになる営業マンになります!
お引越し後にお伺いさせて頂いた時に、お子様が楽しそうにシンデレラごっこしていたので、なんだか嬉しくホッコリしました。
お庭も広く、陽当たりも良いのでプチピクニックの様子が思い浮かびます(笑)
これからもご新居でご家族団らん素敵な日々をお過ごしください( *´艸`)
またお住まいのことで、気になることがございましたらいつでもご連絡ください!
今後ともひだまりハウスをよろしくお願いいたします!
-
- ②これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- ほとんどの方にとって一生に一度の買い物になるかと思いますが、考え過ぎると細かい欠点が目についてなかなか決められないことも。
「終の棲家」と気張るのではなく、「ほんの数十年不自由なく過ごせればいい」くらいの気持ちでいると、本当に必要な条件が見えてくるかもしれません。
-
- ③「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- これからもっともっと経験を積むことで、さらに素晴らしい営業さんになると思います。
お客さんに対する真摯な気持ちは、これからも是非持ち続けてください。
-
- ④「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- HPにて他社さんに比べて付加サービスについての記載が少ないように思います。
実際商談を進める中で、様々なサービスを感じましたので、その点がもっと伝わると良いと思いました。
-
- ⑤購入してよかった点・・・
- 就学前の我が家の子供二人が存分に家の中を走り回れるようになりました。
晴れた日にはお庭でみんなプチピクニック。
絵に描いたような家族団らん(笑)
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








担当の佐々木さんがいつも親身になって相談にのってくださいました。
当時の住まいから距離があったため、電話やLINEでのやり取りが主となる中、いつも迅速に対応してくださり、安心してお任せすることが出来ました。