お客様の声
n.s様
担当:黒坂 晟良
担当者より
n様
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!
また、数ある不動産会社の中からひだまりハウスをお選びいただきまして
本当にありがとうございました!!
暖かいお言葉を頂けまして嬉しい限りです。
n様ご家族の皆様のご協力のお陰で
問題なくお引き渡しを迎えることができました。
皆様とても仲が良く、ご内覧やお立合いの際の
和気あいあいとした姿には元気をもらいました。
そんな皆様のお力になれたことを
本当に嬉しく思います!
もちろんこれからも、何かお困りのことなどがございましたら
いつでもお力添えいたしますので
お気軽にご連絡いただければと思います♪
今後も、皆様がお幸せに過ごせますことお祈り申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 分からないこと、不安なことは相談してください!
ひだまりさんは聞いてくれます!
-
- こうしたらもっと良くなると思うこと
- 探しましたが見つかりませんでした!
満点以上です!!
-
- ひだまりハウスについて
- お店で物件を紹介してもらう際、
画像が見れると、イメージが分かりやすいと思います。
(例えば、PCやIパッド等で)
それからの内覧する・しないの選択ができる方法も
ありじゃないかと思います。
-
- 購入してよかった点
- 日々の生活に張り合いができた。
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








これも、ひだまりハウスのみなさんがご尽力下さったからです。
本当にありがとうございます。
いつも変わらないあたたかい対応に
名前の通り「ひだまり」のようだと思いました!!
これからも変わらないでください。。。