お客様の声
Y.S様
担当:
担当者より
S様、この度はマイホームご購入おめでとうございます(^▽^)
今回はご自宅のご売却とご購入の計画を進めて頂きましたので本当に大変だったと思います・・・。
S様のご協力やお気遣いのおかげもあって無事に取引を遂行する事が出来ました。
本当にありがとうございました!!
ご自宅にお伺いした際もいつも温かく迎えてくださり、長居してしまってすみませんでした(^-^;
S様の相手の方を常に慮るご配慮の姿勢にはいつも頭が下がります。
私もその姿勢を見習い、お客様に限らず相手の方への配慮の気持ちを忘れないようにします!
またお住いの事で気になる事がありましたらいつでもご連絡くださいませ!
近くにお伺いした際はまたお邪魔させて頂く事もあるかもしれません。
今後も末永くひだまりハウスを宜しくお願い致しますm(_ _)m
-
- ②これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 大切なお買い物です。
『ひだまりハウス』さんに数多く物件を紹介してもらい、アドバイスを頂きながら要所をチェックし選球眼を養って下さい。
-
- ③『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について・・・
- 本来の仕事では無いと思いますが引っ越し、オプション工事等に関し、積極的に関わるか、情報を提供して頂ければ助かります。
-
- ④『こうしたらもっと良くなる』と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 数年前、某ハウスメーカー幹部に業者さんの評判を尋ねたところ貴社を推奨されました。
その時点で取引を行なう時は『ひだまりハウス』さんと決めていましたので今回のご縁を嬉しく思います。
転居挨拶時貴社知名度が今一つでしたのでチラシ配布等PRし発展の場を広げて欲しい。
-
- ⑤購入して良かった点・・・
- 駅、スーパーに近い利便性と日当たり良好。
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








終始一貫誠実な対応に感謝、真摯な態度による安心と信頼感、原さん益々のご活躍を!!
以前事務所を訪問しましたが社員の方々が明るく礼儀正しく社風を感じました。
ブログ楽しく拝見させていただいております。