お客様の声
n.y様
担当:黒坂 晟良
担当者より
n様
この度はご入居誠におめでとうございます!
また、ひだまりハウスをお選びいただきありがとうございました!
最初は中古のお問い合わせでしたが、
お話を聞いて、今後の為にも絶対新築!とおすすめさせて頂きました。
その後新築をお探しすることになりましたが
狙っていた物件が売れてしまったときは
本当にどうしようかと思いました・・・
何とか近くでよい物件があって
本当に良かったです!!
お忙しい中お時間を作ってくださって
ありがとうございました。
おかげさまでお引き渡しまでが
スムーズに行えました。
n様とご家族の皆様がご満足いただけたみたいで
本当に嬉しい限りです。
今後も末永いお幸せを心より願っております。
これからも何か困ったこと等何かございましたら
是非お力添えさせて頂きたいので、
いつでもご連絡お待ちしております。
今後も宜しくお願い致します。
-
- ひだまりハウスについて
- 1年ほど前から携帯で物件を探しているときに
何度も目にしていたのがひだまりハウスさんでした。
分かりやすく明るい印象を受けました。
実際伺ったらアットホームな雰囲気で綺麗な不動産屋さんでした。
-
- これからおうち探しをするお客様へアドバイスをお願いします。
- ほしい物件がタッチの差で他の人に買われてしまったということがありました。
「買おう」と思ったらすぐ決めたほうがいいです。
いい物件はほかの人もチェックしています。
-
- 購入してよかった点
- 自分の部屋ができて子供たちは大変喜んでいます。
私は足を伸ばして入れるお風呂が最高です。
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








インターネットで中古物件を探していた時にお電話を頂いたのが
担当の黒坂さんでした。
「見たい物件がある」と言ったら休日(水曜)にも関わらず
私の休みに合わせて案内してくれました。
若いのにとてもしっかりしていて、
何もわからない私にわかりやすく説明してくれました。
娘くらい若いのにすっかり頼ってしまいました。
ありがとうございました。