お客様の声
A.K様
担当:
担当者より
A.K様
この度はマイホームのご購入、お引越し誠におめでとうございます(^^)
ご契約~お引渡しまで非常にタイトなスケジュールのなか、たくさんのご協力を頂きありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動の糧にさせていただきます!
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
-
- Q.「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 「報告、連絡、相談」はしっかりお願いします!!
エアコン内コンセントの形状や分電盤まで200Vの工事がされているか等知識が無いと分からない事をあらかじめ教えてもらえると良かった。エアコン買いに行ったが不明な点が多く2度手間になった。
-
- Q.購入してよかった点
- ・家が広くなり、子供たちもおもいっきり遊べる様になった
・念願の時短家電を購入し、家事が楽になった。都市ガスの安さにビックリです。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 気になった物件はとりあえずひだまりハウスに連絡してたくさん見た方が良いと思います。
他のお客様の声
-
➀担当営業・ひだまりハウスについて・・・
親身になって私達の相談に乗ってくれました。
こちらからの質問にも、すぐに返事があり、説明も分かりやすく大変助かりました。
原さん、ありがとうございました。 -
➀担当営業・ひだまりハウスについて・・・
住宅購入は分からない事が多く、些細な疑問点に関しても、全て親身に聞いてくださり、的確な返答を頂けたので、とてもスムーズかつ、丁寧に対応して頂き、感謝しております。
また、ひだまりハウスさんにて説明を受けている際、子供を見て頂き、とてもありがたかったです。 -
➀担当営業・ひだまりハウスについて・・・
文句のつけようもないくらい、親身になって私達の相談に乗ってくれました。
営業時間外でも対応してくれたりと、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。
私の休みが水曜だったので休日出勤させてごめんなさい。