お客様の声
H.O様
担当:
担当者より
O様、この度はマイホームのご購入、そしてお引越しおめでとうございます!
お写真を撮りに伺ったときのお子様たちの嬉しそうな表情がとても印象的でした。私自身も嬉しい気持ちになりました!ありがとうございます!
これからお住まいになる中でも、ご相談ごとがございましたらいつでもLINEやお電話ください。
O様から賜ったお褒めと激励のお言葉を忘れずに、これからもずっと向上心を持ち続けて不動産営業としても、人間としても成長していけるように努力します。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!
-
- ③『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について…
- 特にないですが、いつまでも向上心を持って頑張って下さい。
-
- ④『こうしたらもっと良くなる』と思う事:ひだまりハウスについて…
- HP上の外観の写真をもう少し掲載してほしいです。
-
- ⑤購入してよかった点…
- 子供達がとても喜んでくれて子供部屋を提供できたこと。念願のマイホーム、全てにおいて嬉しいと思います。これから頑張っていける糧となりました。
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








担当者・太田さんとの出会いは私達家族にとって大きな出会いとなりました。不動産に関しては何も分からず親切、ていねいに対応して頂き心から感謝しています。仕事面でも、人間性でも素晴らしい人柄で感謝しています。ありがとうございました。
②これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
分からないことは何でも聞くようにしました。全て分かりやすく教えてくれました。自分達にとって、一番良い条件を考えてくれて安心して相談することが出来ました。