お客様の声
T.T様
担当:
担当者より
T.T様、この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!
途中、ご不安な思いをさせる場面もあったかと思いますが、それでも最後までお付き合いいただきありがとうございました。
100点満点を頂き、身に余る光栄です!(笑)
お子様も元気いっぱいでいつも明るいT.T様ご家族が、より楽しくのびのびと暮らしていけることをいつまでも願っております。
今後もお住まいになる中でお役に立てることがございましたら、なんでも担当・太田にご相談下さい!
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
-
- ◆『こうしたらもっと良くなる』と思うこと…担当営業について
- 担当営業の方は、とても笑顔も話し方も優しくしてくれたので100点満点です。
-
- ◆『こうしたらもっと良くなる』と思うこと…ひだまりハウスについて
- ひだまりハウスの営業所はキッズスペースもある為、子供たちもそこで遊んで飽きない為、落ち着いて担当者さんと色々話せました。
-
- ◆購入して良かった点は・・・?
- 家族の笑顔が増えました。子供たちも前より明るくなった気がします。環境も静かでよく眠れます。お風呂も広くて、仕事の疲れがよくとれます。
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








初めて物件に関してひだまりハウスに電話した時から、親切・丁寧に教えてくれました。また、営業所に行き担当者の人とイロイロお話しして、わかりやすくいつも説明してくれました。ひだまりハウス、担当者の方に出会えて、いろいろ話して、家を購入できたことにとても満足しています。
◆これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
初めて家を買う時は、いろいろ不安もありますが家を買う人の立場になっていろいろ考えてくれるので、安心できると思います。また、営業スタッフみなさんもとても話しやすい人たちばかりです。