お客様の声
M.Y様
担当:
担当者より
Y様、この度は住宅ご購入おめでとうございます!
素敵なメッセージもありがとうございました!
Y様はご自身でもたくさんの物件情報を確認されていた中で、
ご希望に添える物件をご案内できたので本当に良かったです(^_^)
最後までお手伝いさせて頂きありがとうございました!
また、今後も永く暮らされる中でライフスタイルも変化していく事もあるかと思います。
もし、お困りごとや気になる点が発生した時にはご遠慮なくいつでも頼って頂ければと思います。
今後とも末永くひだまりハウスを宜しくお願い致します!
-
- ②これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 仲介業者(ひだまりさん)にはお世話になった方が良いと思います。
私も初めはメーカーに直接連絡をとって・・・とも考えましたが、
個人でできることの限界やメーカー(特に営業)の対応の悪さには・・・。
プロの力を借りて正解だったと思います。
あとは気になった事は遠慮せずにどんどん聞いたり、発信した方が納得した買い物ができると思います。
それと、周辺地区を自分の足で歩いて見て回るのもいいと思いますよ。
-
- ③『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について…
- 今の感じ(雰囲気とか対応とか・・・)のままで十分良いと思います。
むしろ個人的には、今のままの感じでいて欲しいです。
強いてあげるならオプションの紹介(売り込み)とか原さんなら『しつこい!』とかそういう印象にはならないと思います。
-
- ④『こうしたらもっと良くなる』と思う事:ひだまりハウスについて…
- 営業さんと同様、今の感じのままで良いと思います。
これからのご活躍も期待しています。
-
- ⑤購入してよかった点…
- 仕事からの帰りが遅かったり、夜行性なところがある生活でご近所への迷惑を気にしなくて良くなった(もちろん気をつけてはいます)。
上の家の騒音から解放された。
リビングやお風呂など、一つ一つが広くなり、ゆったり過ごせるようになった。
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








とてもお世話になりました。
感謝しかないです。
色々と面倒くさい性格の私に最後まで付き合って丁寧に対応してくれました。
原さん(ひだまりさん)じゃなかったら途中で嫌になって止めていたかもしれません(汗)
いくつもの質問、相談に対しても迅速、丁寧に対応してくれました。
そんなふうに話しかけやすい営業(会社)さんです!