お客様の声
S.S様
担当:
担当者より
S様、マイホームへのお引っ越しおめでとうございます!
私にはもったいないお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます!
お写真を撮っていただくためにご新居にお伺いしたときに、のびのびと過ごしていらっしゃるお子さんの様子が見れてとても嬉しい気持ちになりました。
私にまでいつも気遣いしてくださる優しいS様ですが、これからは気を遣わず思いっきりお子様たちを遊ばせてあげてください笑
今後もお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
-
- ◆『こうしたらもっと良くなる』と思うこと・・・
- 特にありません。
家についての相談だけではなく、周辺地域や幼稚園のことも教えていただきました。
野田市で物件を探すなら、ぜひとも「ひだまりハウス」にと思います。
-
- ◆これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 初めてのマイホーム購入で不安なことがたくさんあるかと思いますが、分からないことでも納得いくまで丁寧に説明していただけるので、安心して相談してみてください。太田さんがきっと助けてくれます笑
-
- ◆購入して良かった点は・・・?
- 以前はアパートに住んでいたので、子供の泣き声や生活するなかで気を使うことが多かったのですが、今では念願のマイホームで家族みんながのびのびと暮らせることが嬉しいです。
他のお客様の声
-
右も左もわからず、家を探し始めた私たちに、一からいろんなことを優しく教えてくれました!初めは本当に「家を買う」事に対して不安があったのですが、担当の直起さんがマメに連絡をくれたり色々とテキパキ動いてくださり、不安を解消してくれました。ひだまりハウスさんにお願いして直起さんに担当していただけて良かったと心から思います。新居でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
-
自分のことのように一生懸命に考えていただき安心してお願いすることが出来ました。
今後もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いいたします。 -
担当してくれた小菅さんは親しみやすい雰囲気と良い意味で人間味があります。私達の都合に合わせながらも迅速かつ丁寧に対応してくれました。分からない事も優しく説明してくれます。顔もイケメンです。赤ちゃんにも優しいです。ひだまりハウスにはベビーベッドも用意してあるので子連れには有難いですね。








親身になって最初から最後までお世話をしていただき、太田さんには本当に感謝しかありません。信頼できる安心してお任せのできる太田さんに出会えて私たち家族は幸せです。いつも笑顔で素早い対応をしていただき、紳士のような方です!!本当にありがとうございました。
◆ひだまりハウスについて・・・
清潔感のある明るい雰囲気のお店です。
キッズスペースでは女性スタッフの方が子供の面倒を見てくれるのでとても助かりました。来店した時と帰る時は、皆さん作業の手を止めて、笑顔で挨拶をしていただいたのが印象的でした。