
美味しい蕎麦屋見つけました!
こんにちは!
小さいときに蕎麦食べ過ぎてアレルギーになった佐々木です!
親曰く本当らしいです。
記憶はないですが、蕎麦が好き!
という感覚はあり、ずっと食べずにいたのですが、
20歳になった記念に覚悟を決め蕎麦を食べたら
アレルギーが治ってました!
それからというもの、たくさん蕎麦を食べてきました。
前置き長くなりましたが、
先日、野田市上花輪新町にある「そば処 雅」に行きました!
外観の雰囲気も良いです!
中の雰囲気も良き!
メニュー見て分かる美味しいやつ。



お目当てはもちろん、
蕎麦!
でしたが、カレーとカツも大好きなので、
カツカレーセットを注文しました!

おいしいやつ!
正解!美味しい!
他のメニューも食べたいので、また行きます!
~ 住まいのことなら ひだまりハウス ~
\ ホームページ 毎日更新中 /
株式会社ひだまりハウス 野田店
国道16号線沿いにある緑の看板があるお店
フリーダイヤル 0120-01-9988
不動産|売りたい|買いたい|新築|中古|戸建て
〒278-0021 千葉県野田市堤根114-10








