
ひ~ろ~し~ま~~~っっっっ
こんにちは、広島が終わらない小菅です!!
なんと好評な広島編はついに最終回、広島ブログパート4となります!!
最後を締めるのは、こちら。。。

「広島原爆ドーム」


広島平和記念資料館も行ってまいりました!

こちらは最終日に行きましたが、原爆の被害を身にしみて感じました。
私の感じた事は、何故起きてしまったのかまたはこれから起こさない様に、どうしたらよいのかという事を
資料館の被害を受けた方の写真や当時の様子が書かれた文書を読み、深く考えました。
それと同時に今生きている幸せも同じくらい感じました。
これにて、広島ブログは終了となりますが、皆様お気づきでしょうか。
一つ大切な事が抜けております。それは食べ物の写真が一つもないことです!!!
一言でお伝えいたします!
「う~~まい」








