
休日のお出かけ♪♪
こんにちは(^^♪ひだまりハウス野口です。
皆様ゴールデンウイークのお出かけ先は決まりましたか??
私は「あしかがフラワーパーク」に行ってきました☆

平日のお昼でも沢山の人が来場されていました(*'▽')

4月から5月は藤の花がすごくきれいに見られます(^^)/

もちろん他のお花も(^^)/とっても綺麗でした♪♪

私は青色のお花がとても気に入って写真を沢山とりました(^^)/

お土産コーナーも充実していてお菓子はもちろんですが…

ミニ植物(多肉植物&サボテン)シリーズが可愛すぎて

どれを買うか悩んでしまいました(^^)/

カヌレ(笑)

プリン♪♪

ハンバーガー(*'▽')

食パンが目玉焼き持ってる(笑)

ワンちゃんは安定の可愛さです☆彡

猫ちゃんは絶対に買いたい(^^)/

ハムスター激かわでした(^^)/

全部ほしくなってしまって(>_<)選べない(笑)

1番安いのは1個500円から↑でした。

ハートモチーフも可愛いですよね(≧▽≦)

厳選した商品を購入してきました(^_^)/

これからサボテンと多肉植物を大切に育てようと思います♪♪

どこに行くか悩んだら是非行ってみて下さいね(^^)/
~ 住まいのことなら ひだまりハウス ~
\ ホームページ 毎日更新中 /
株式会社ひだまりハウス 野田店
国道16号線沿いにある緑の看板があるお店
フリーダイヤル 0120-01-9988
不動産|売りたい|買いたい|新築|中古|戸建て
〒278-0021 千葉県野田市堤根114-10
TEL 04-7199-8918 FAX 04-7199-8919








