
ク、、、ラ、、ゲ
好き嫌い少なめ男子の小菅です!!
私は、苦手な食べ物が出てきてもなるべく食べるように努力しております。
好きな人がいたら申し訳ございません。
クラゲ無理~~~~~~~~~~!!!!


何とも言えない触感。味。臭み。どれをとってもスーパー絶妙。
なので食べれない!!という分けでもなく。
クラゲが好きな方々、漁師さん、加工した方、輸送した方。。
本当に本当に申し訳ございません、、年に数回しか食べないかもしれません。
ですが、インターネットなどで見てみると味付けなどでかなりおいしくなるそうで、
触感はぷよコリした新感覚でしたので、はまる方はいらっしゃるのかもしれません!
美味しい食べ方を知っている方、ぜひ教えてください!!








