大阪旅行part1の画像

大阪旅行part1

スタッフブログ



こんにちは!


ひだまりハウスの鈴木です(^^)/














先日、1泊2日で

大阪旅行へ行ってきました













































お昼に着いて



そこから


道頓堀で、食べ歩き




















たこ焼きは

5店舗で

食べました!





















そのあと

万博記念公園へ






















中はこんな感じ





なんか

クレヨンしんちゃんの

映画みたい






















夜は新世界へ



















有名なつり吉












お店の中に釣り堀があり

お酒を飲みながら

釣りができます!

(やってないけど・・・笑)












大満足の1日目でした♪

















では・・・




part2へ

続きます!









~ 住まいのことなら ひだまりハウス ~

 

全てのお客様の声を見る こちらから

 

\ ホームページ 毎日更新中 /

 

株式会社ひだまりハウス 野田店

国道16号線沿いにある緑の看板があるお店

フリーダイヤル 0120-01-9988

 

不動産|売りたい|買いたい|新築|中古|戸建て

 

278-0022 千葉県野田市山崎1913-2

TEL 04-7199-8918 FAX 04-7199-8919

東武アーバンパークライン 「梅郷駅」徒歩8


”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 散歩は涼しい夜の画像

    散歩は涼しい夜

    スタッフブログ

  • 参観日の画像

    参観日

    スタッフブログ

  • コーヒー・ブラック・ハマるの画像

    コーヒー・ブラック・ハマる

    スタッフブログ

  • 美味しい蕎麦屋見つけました!の画像

    美味しい蕎麦屋見つけました!

    スタッフブログ

  • 映える(^^♪スイーツの画像

    映える(^^♪スイーツ

    スタッフブログ

  • 生まれ変わったらサカナくんになりたいの画像

    生まれ変わったらサカナくんになりたい

    スタッフブログ

もっと見る

表示しない

来店予約