
大阪旅行part1
こんにちは!
ひだまりハウスの鈴木です(^^)/
先日、1泊2日で
大阪旅行へ行ってきました


お昼に着いて
そこから
道頓堀で、食べ歩き

たこ焼きは
5店舗で
食べました!

そのあと
万博記念公園へ

中はこんな感じ
なんか
クレヨンしんちゃんの
映画みたい
夜は新世界へ

有名なつり吉

お店の中に釣り堀があり
お酒を飲みながら
釣りができます!
(やってないけど・・・笑)

大満足の1日目でした♪
では・・・
part2へ
続きます!









散歩は涼しい夜
スタッフブログ
参観日
スタッフブログ
コーヒー・ブラック・ハマる
スタッフブログ
美味しい蕎麦屋見つけました!
スタッフブログ
映える(^^♪スイーツ
スタッフブログ
生まれ変わったらサカナくんになりたい
スタッフブログ