
ディズニーオンアイス
こんにちは(^^)/
ひだまりハウスの鈴木です!
先日、
ディズニーオンアイスを
見に行ってきました(^^)
じゃん

ステージとまあまあ近くて
びっくり。
ミッキーやミニーちゃんは
もちろん

マウイや

ティモンとプンバ

オラフに

バズライトイヤー

プリンセスたち

写真では
あの感動を
上手く伝えられないのが
悲しいです・・・
が
とても良い経験でした(^^)
今年の夏の思い出
part1
滑り出しから
好調です(^^)








九十九里の海鮮丼
スタッフブログ
魔法のパスタ(^^)/
スタッフブログ
散歩は涼しい夜
スタッフブログ
参観日
スタッフブログ
コーヒー・ブラック・ハマる
スタッフブログ
美味しい蕎麦屋見つけました!
スタッフブログ