
bills
こんにちは!
ひだまりハウスの鈴木です(^^)/
先日、
「世界一の朝食」
と、言われる
ビルズで
ランチをしました!


「世界一の卵料理」
とも言われている
スクランブルエッグ

リコッタパンケーキ
フワフワで
とっても美味しかったです(^^)
また行きたいので
おおたかの森辺りに
できることを
願ってます。
(笑)




九十九里の海鮮丼
スタッフブログ
魔法のパスタ(^^)/
スタッフブログ
散歩は涼しい夜
スタッフブログ
参観日
スタッフブログ
コーヒー・ブラック・ハマる
スタッフブログ
美味しい蕎麦屋見つけました!
スタッフブログ