
GARIGUETTE(ガリゲット)
こんにちは(^^)/
ひだまりハウスの鈴木です!
TVやSNSでちょっと前に話題になったやつ・・・
ミルフィールのお店に行きました!
並ぶこと
多分30分くらい・・・
じゃーーーん!

写真を撮るのが下手な私でも
映えますね!


甘いのとしょっぱいの
両方完食♪
寒い中
並んだ甲斐がありました!!
流行には
とりあえず乗っておく
そういうタイプです!
(笑)




九十九里の海鮮丼
スタッフブログ
魔法のパスタ(^^)/
スタッフブログ
散歩は涼しい夜
スタッフブログ
参観日
スタッフブログ
コーヒー・ブラック・ハマる
スタッフブログ
美味しい蕎麦屋見つけました!
スタッフブログ