
近いうちに食したいラーメン屋
ひだまりハウスの佐々木です!
車の定期点検で柏市まで行った際に見つけてしまいました。

外観からして絶対おいしいですよね。
雰囲気というかオーラというか
私は感じてしまいました。
近いうちに行く予定なので
改めて紹介します"(-""-)"
最後に、、、
車の定期点検は何も問題なくスムーズに終わりました!
今年も残りわずかですが車とともに走り切りたいと思います!
みなさまもお体に気をつけて走り切りましょう!


九十九里の海鮮丼
スタッフブログ
魔法のパスタ(^^)/
スタッフブログ
散歩は涼しい夜
スタッフブログ
参観日
スタッフブログ
コーヒー・ブラック・ハマる
スタッフブログ
美味しい蕎麦屋見つけました!
スタッフブログ