
ラーメン食すパート3
こんにちは!
最近、朝散歩(通称:朝んぽ)を再開した佐々木です!
今回お邪魔させていただいたのは
成田市にある「麵や福一」さんです。

成田市では知る人ぞ知る名店です。
私がとやかくいうより写真をみたほうが
美味しさがわかるはずです。
早速写真をどうぞ。。

特製プレミアム中華そば(塩)

半チャーハン


とってもおいしかったので成田山に行った際は
ぜひ寄ってみてください。
成田駅徒歩1分
※土日は並ぶ覚悟で








九十九里の海鮮丼
スタッフブログ
魔法のパスタ(^^)/
スタッフブログ
散歩は涼しい夜
スタッフブログ
参観日
スタッフブログ
コーヒー・ブラック・ハマる
スタッフブログ
美味しい蕎麦屋見つけました!
スタッフブログ