
お寿司
こんにちは(^^)/
ひだまりハウスの鈴木です!
私事ですが、
先日、誕生日を迎え・・・
お祝いをしていただきました♪


大好きないくら(´・ω・`)

これで残りの
364日を頑張れそうです!
(笑)
何歳になっても
「おめでとう」と言ってもらえるのは
嬉しいですね♪




九十九里の海鮮丼
スタッフブログ
魔法のパスタ(^^)/
スタッフブログ
散歩は涼しい夜
スタッフブログ
参観日
スタッフブログ
コーヒー・ブラック・ハマる
スタッフブログ
美味しい蕎麦屋見つけました!
スタッフブログ