
おに?
こんにちは!
ひだまりハウスの鈴木です(^^)
この前、運転をしていたら・・・
ん?
なんだ?
気になり
車を停めて
確認!


(笑)

青おにw
ちょうど、節分近いし。
「ブログに載せよ~(笑)」
と、思って写真に収め。
ブログを書いている今、
モンスターズインクのサリー
って、ことに気づきました( ゚Д゚)
コロナが落ち着いて
暖かくなったら
ディズニーランド、行きたいな~




九十九里の海鮮丼
スタッフブログ
魔法のパスタ(^^)/
スタッフブログ
散歩は涼しい夜
スタッフブログ
参観日
スタッフブログ
コーヒー・ブラック・ハマる
スタッフブログ
美味しい蕎麦屋見つけました!
スタッフブログ