
私事ですが・・・
こんにちは!!
ひだまりハウスの鈴木です!(^^)!
私事ですが・・・
先日、誕生日を迎え、
親友にお祝いをしていただきました(;_;)
そこでいただいたお料理を
少し紹介しまーーーす!!
じゃーーーーーん!!



10代の時から
毎年お祝いをして頂き・・・
もう30歳(;_;)
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
29歳の自分より
成長できていると思えるよう
頑張ります!!!




九十九里の海鮮丼
スタッフブログ
魔法のパスタ(^^)/
スタッフブログ
散歩は涼しい夜
スタッフブログ
参観日
スタッフブログ
コーヒー・ブラック・ハマる
スタッフブログ
美味しい蕎麦屋見つけました!
スタッフブログ