
いざ!
こんにちは!
ひだまりハウス野田店の佐々木です!
以前、大石さんが
白い恋人
ホワイトチョコレート
ドリンク
か
白い恋人
ホワイトチョコレート
アイス
迷った末にアイスを選んだという
ブログを載せているのを見て
これはドリンクいくしかないと思い
先日さっそくセブンイレブンに足を運びました

じゃーーーーん
もう見るからに美味しいパッケージ
いざ!
ん~
すごくおいしいものの
私には少し甘過ぎました。(笑)
甘党の人にはお勧めいたします。
ぜひ。


九十九里の海鮮丼
スタッフブログ
魔法のパスタ(^^)/
スタッフブログ
散歩は涼しい夜
スタッフブログ
参観日
スタッフブログ
コーヒー・ブラック・ハマる
スタッフブログ
美味しい蕎麦屋見つけました!
スタッフブログ