
SABACHI
こんにちは(^^)/
ひだまりハウスの鈴木です!(^^)!
知ってますか??

じゃーーーーーーーん
SABACHI
以前テレビで見て
食べてみたいな~
って思ってて
探しても
なかなかなくて・・・(T_T)
そしたら
いつもお世話になっている
ファミマにあったんです。
さすが!!
灯台下暗し。
サバ70%使用




散歩は涼しい夜
スタッフブログ
参観日
スタッフブログ
コーヒー・ブラック・ハマる
スタッフブログ
美味しい蕎麦屋見つけました!
スタッフブログ
映える(^^♪スイーツ
スタッフブログ
生まれ変わったらサカナくんになりたい
スタッフブログ